みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

30万円。

今週のお題「30万円あったら」

 

30万円かぁ・・・。

 

このお題を見つけた時、真剣に考えてみました。

 

旅行?

服?

家族で分ける?

 

あれこれ考えてみましたが、今の私にしっくりくるのは

 

貯金

 

この一択です。

 

面白くないですよね。(笑)

でも、もともとお財布の紐が硬い方なんで、取り敢えずは

 

貯金☆

私はこれに限ります!

 

ちなみに子供は、カードの箱買いとか、推しグッズの大量買いとか、一番くじ死ぬほど引きたいとか、ゲーセンで散財とか言いそうです(^_^;)

子供が買うもの、欲しがるものって、絶対すぐに要らなくなるよね!?

っていうものばかりですよね。

でも、そのくらいの物欲があったほうが、人生楽しいかもです。

しかし私は、貯めたい派です。