みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるりとちょっとずつやりたいことやる人生にする

ちょっとずつ毎日取り組むことで1日が、いや人生が充実してるように思えます。 やりたいことはたくさんあるんだけど、きちんと取り組める時間が持てなくて「時間ができたらやろう、、、」と放おっておいたことたくさんありました。 でも気づけば年末も見えて…

聴きたかったな。ゆうこりん冬ツアー。

私の尊敬する「天才ピアニストゆうこりん」 な、なんと。 冬ツアーをするそうです!! しかも今回は、、、 ジャズスタンダード名曲の旅。 私、ゆうこりんのジャズスタンダードをずっと聴きたかったんです! うぅぅ。。。 聴きたいよう(泣) 残念ながら我が街…

嵐はそろそろハッキリ決断すべきです!

10月も下旬になりました。 今年もあと2ヶ月。 年が押し迫ってきた最近、私がモヤモヤしてることはただ一つ。 「嵐はどうなるのか」 ってこと。 なんか巷では色々憶測がされていますが、未だに何の発展もない、、、どころか、後退してるようにも思えます。 仮…

ヴァイオリンっていい音ですね。映画っていいですね。

久しぶりに映画を見ました! と言っても、家のAmazonプライムビデオで、、ですが。 プライムビデオって、色々見れて便利なのですが、実際はほとんど使いませんよね(^_^;) 見たいと思いつつも、なかなかじっくり映画を見る時間が取れないので、私、今回は4回…