みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

自分への贈り物を真剣に考えた。

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

・・・ということですが。。

 

「贈る」ってほど大げさな感じでなければ、たまに家族に隠れて😁ちょっとした食べ物を買うことが、私の密かな楽しみであり、至福ではあります(笑)

でもなんか意味合いが違う気がします。

あまり物欲のない私。。。

改めてよくよく考えてみます。

贈る・・・。

 

当てはまるかはわかりませんが、今の自分にあげたらとっても喜ぶであろう物を一つ思いつきました。

 

それは、絶対にすぐに効くハンドクリームです!!

実は私、手荒れがひどく、すぐにヒビが何個も切れます(泣)

 

手のひび割れ・・・なったことある方ならわかっていただけると思いますが、パクっと割れて⚡指を曲げるたび、水を使うたび、ピアノ弾くたび、・・・痛いんです(´;ω;`)

しかも、手は一日に何度も使うし、洗うので、いちいちハンドクリームなんて塗ってられない。

 

だから、夜の間、ひとたび塗れば「完治」してくれるようなハンドクリームがあれば是非贈りたいです!!

 

今ヒビの対処用に愛用しているのは

【ヒビプロ】

なんですが・・・。

この商品、一応朝になれば傷口はくっついてはいます。でも、正直物足りないんですよね(^_^;)

朝ごはんの準備やらなんやらしてたら、たちまち「パクリ」ですから。

(´;ω;`)

 

どんなカサカサも、どんなヒビも数時間で完治するような魔法のハンドクリーム。

そんなとっておきの一品があれば贈りたい!!?

・・・・でもそんなの無理ですよね。(笑)