みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉くん、おめでとう!

こんにちは。 わたし、みーまい、生粋の嵐ファンです。 22年間、ずっと応援してきました。 今回、私の大好きな相葉くんが、ついに、とうとう、・・・ 結婚! おめでとう、相葉くん。。 10年前だったら素直に「おめでとう」とは言えなかったかもしれない…

願えば叶う!!!?

やっと減少傾向が見えてきた新型コロナウイルス。 9月いっぱいで緊急事態宣言も解除になるとか・・・。 私としてはまだまだ安心はしていませんが、世の中は活動ムードになりつつあるような気がします。 ワクチン摂取が進んできたからってそれってどうなの?…

久しぶりすぎる投稿 (´;ω;`)

本当に久しぶりの投稿です。 今日久しぶりに皆さんのブログを読ませていただきました。 なんだかすっごく懐かしい気持ちです。 またブログが読めて、書けて、とても嬉しいです。。 本当に長く休んでいました。 この沈黙の間に何があったか・・・(^_^;) 私事…

ついにアイコン変えました!

めざせ100記事!それまでにやりたいことリスト☆ の中に「アイコンを作る」がありました。 ずっと「何にしよっかなぁ・・・」と悩んでたんですが、ついに「これっ」て物にめぐり逢いました(?) それがこちらです! これ、実は娘が作ってくれた粘土細工な…

そこまで監視、必要ですか!?と疑問に思った件。

昨日、息子が2種混合ワクチンを受けるために病院へ。 もちろん私も会場へは一緒に行きました。 息子の順番が来て先生の前へ。 「今日のワクチンは〇〇ですよ〜。左手に打ちますね〜。今日は暴れないように。お風呂は大丈夫です。」 先生から一通り説明を受…