みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

嵐ファンの悩み

ファンクラブの更新、、、しました。

でも正直、めちゃ迷いました。

 

もう20年以上、それこそ結成直後から応援してますが、こんなに更新を迷ったのは始めてです。

 

 

迷ったけど、あと1年だけ更新しようと決めました。

 

あと1年の間に「嵐」として何の動きもなければ、辞めるつもりです。

 

もういい加減に白黒つけて欲しいです。

そう思ってる人多いんではないかな。。

 

色んな記事を見てると、もう無理っぽいとは薄々思うんです。

でも無理なら無理でハッキリファンに伝えたほうが良いとおもう。

引き延ばせばのばすほど、悪い印象になっていってる気がします。