みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

怒涛の3ヶ月・・・。

目まぐるしい日々が過ぎ、やっと日常を取り戻しつつあります。

 

久しぶりにパソコンを開いてみたら、なんと最後の投稿が2月9日!

( ゚д゚)ハッ!

さ、三ヶ月も経ってる!!!!!

 

意識失ってました(笑)

毎日慌ただしくて・・・。(^_^;)

 

私のブログを前から読んで下さってる方は、薄々察して下さってるのでは!?・・・少々自意識過剰な事を書いてしまいましたが^^;

 

私、みぃまいは去年の夏より家の建て替えの為、借りぐらしをしておりました。

慣れない生活と、神経質すぎる私の性格ゆえ色々病んでいましたが・・・この度、ついに元の家に戻ったんです!!!!

 

しかも、今度は念願の【レッスン室】を設けていただけました!

感激過ぎます(T_T)💕

もうこれで、ヘッドホンなしで弾けます!

生ピアノだって(ちょっと気になるところもありますが・・)弾けます!!

いつでもピアノ教室の再開もできそう!?です!!!

 

本当に素直に嬉しいです。

 

ちょっと興奮してしまいましたが(^_^;)

これからまた、いろんな方の記事をぼちぼち読ませて頂いたり、自分の投稿もやっていきたいです。

改めまして、どうぞよろしくおねがいします。