みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

どうしよ・・・コロナワクチン (´;ω;`)

迷ってます。

コロナワクチン・・・💦

 

私の住んでいる所は、かなり田舎ということもあってか (^_^;) 今までほとんど感染者がいませんでした。

そのため、ワクチンの必要性は多少なりとも感じながらも

「まだいっか〜・・・」とスルーしてきました。

 

が!

デルタ株・・・恐るべし・・(´;ω;`)

ここ1週間くらいで県の陽性者が急激に増え・・・わが町も毎日数人出るのが当たり前になってきました。

発覚しているのが数人だとしたら、実際はもっといる・・・。(~_~;)

そう考えると、明日は我が身!?

と思えて仕方ありません。

 

しかしワクチン・・・。

 

国内の接種率も50%くらいとか言ってましたね。。もう皆そんなに接種したんだ・・・。

(ちなみに私の周りは半々くらいです。怖いので色んな人に聞きまくってる💦)

なんだか一抹の不安が拭いきれないんですよね。

打たなければ良かったってならないかな?

死んでる人も居るとか聞くと、ちょっと尻込みしちゃいます。

本心は、もう少し様子を見たい。

でもそれじゃあ遅いのかな・・・。

ちなみに【迷ってる時は止めておく】が、私の何事に於いてものモットーなんですが。

 (+o+)

あぁあぁぁぁ・・・どうすればいいのっ!?

悩悩悩