みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

嵐はそろそろハッキリ決断すべきです!

10月も下旬になりました。

今年もあと2ヶ月。

年が押し迫ってきた最近、私がモヤモヤしてることはただ一つ。

 

「嵐はどうなるのか」

 

ってこと。

 

なんか巷では色々憶測がされていますが、未だに何の発展もない、、、どころか、後退してるようにも思えます。

 

仮に嵐が再始動するなら、25周年アニバーサリーの来年しかないはず。

今回ダメなら30周年なのかな。。

、、、いや今回ダメなら30周年はありえないでしょ。

 

休止時に

「復活するかはわからない」

という嵐の言葉があっても、淡い期待を持って会費を払い続けてた私。

 

嵐のことはもちろん今でも大好きです。

 

しかし、不透明なものにあと5年(?)会費を払い続けるのはさすがにどうかと思います。

私だけでなく多くの会員がそう思ってるはず。

 

もうそろそろはっきりしてほしい!!!

 

もう私達は十分待ちました。

 

復活できないなら「できない」とはっきりして下さい。

 

延ばせばのばすほど、嵐さんたちの株が下がってきてる気がするのは私だけでしょうか。。。