みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

願えば叶う!!!?

やっと減少傾向が見えてきた新型コロナウイルス

9月いっぱいで緊急事態宣言も解除になるとか・・・。

私としてはまだまだ安心はしていませんが、世の中は活動ムードになりつつあるような気がします。

ワクチン摂取が進んできたからってそれってどうなの?まだ早すぎない?

ちょっと思ってしまう。。

最近ではワクチンしたからって、マスクをしていないご老人もチラホラ見かけるし。

なんかワクチン打てばコロナにかからないしうつさない・・・って勘違いしてる人、多い気がします。

大丈夫なのかな・・・

(^_^;)

 

それはさておき、だんだんと感染者が減ってきているのは事実だし、とても良いことですよね。\(^o^)/

できることなら、このままコロナが消えてって元の自由な生活を取り戻したい!!と思っているのはみんな一緒。。

 

先日、

このままでは息子の修学旅行がなくなる可能性【大】

貴重な思い出と経験がピンチ〜っ!!(´;ω;`)

 

って記事を書きましたが、その修学旅行・・・

行けることになりました!!!

 

ヽ(=´▽`=)ノ ホントに良かったねー👏パチパチ

 

それこそいつもは、すぐに諦める、どうせ無理・・とかが口癖の息子くんが、今回ばかりは強く信じ続けていましたから(笑)願えば叶う✨を少しは体感していただけたのではないでしょうか・・・なんてね。

 

それはそれはとても喜んでいます。

(*^^*)

毎日、班決めのこと、遊園地のこと、宿泊施設のこと、・・・

楽しそうに話している姿を見て、私達もどこかウキウキしてしまう。

やはり子供が楽しそうにしている姿を見るのは、幸せですね❤

本当に、いい結果になって良かった。

それにしても・・・息子が今度宿泊するところ、結構良い温泉があるホテルなんですよね。

私も温泉に行きたいよーーーーーーーー!!!