みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

はてなブログのおかげでタイピング技術が上がってきた。

ここにブログを毎日のように書き続けて1ヶ月ちょい経ちました。

何気なく毎日パソコンに向かい、しょうもないことをポチポチ書き綴っていますが

(^_^;)

私のタイピング技術、かなり上がってきているなぁ・・・と感じました。

それに気づいたのはつい2,3日前。

子供から「タイピング練習のアプリで対決しよ?」

と言われ、何気にやってみたんですが・・・結構いい成績を叩き出したんです。

(✽ ゚д゚ ✽)

毎日何気なくキーボードを叩いててタイピングが上達してるか・・・なんて気にしたことなかったんですが、意外とできて自分でびっくり。

それを見て子供が「ママにだけは負けたくない!!」とムキになって練習をはじめました。

(笑)

パソコンの心得のある旦那さんに負けるならまだしも、全く畑違いの私なんかに負けたくないみたいです。ハハハ・・・。

 

わかるよ。うんうん。頑張れ息子よ・・・みたいな。(^_^;)

 

めっちゃ上から目線で言ってるみたいですが、まだまだ人に威張れる程じゃないです。全然下手なんですけどね。

でも、手元を見なくてもだいたいキーボードのアルファベットの場所がわかるようになってる事に気づき嬉しく思いました。

なんにしても継続していけば上達するもんなんだなぁ・・・と実感です。