みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

相葉くん、おめでとう!

こんにちは。

わたし、みーまい、生粋の嵐ファンです。

22年間、ずっと応援してきました。

今回、私の大好きな相葉くんが、ついに、とうとう、・・・

結婚! 

 

おめでとう、相葉くん。。

 

10年前だったら素直に「おめでとう」とは言えなかったかもしれないな・・・と、ちょっと思います。(;^ω^)

それこそ20代の頃は、相葉くんに【熱愛報道】とか出たらかなり複雑な気持ちでしたが(笑)若かったんです。許してください〰💦

20年以上も毎日見てきたら、もはや気分は「家族」です。(←勝手にそう思ってるWW)

 

数年前からお付き合いしている方がいる・・・とは耳にしていました。

早く結婚したいだろうな・・・

と、ちょっとかわいそうに思っていました。

そりゃ、いつまでも『みんなの相葉くん』でいて欲しいですが(苦笑)

 

幸せそうに笑う相葉くんを見たいので、今回のこの結婚報告、

私は心から祝福しています。

本当におめでとう。

末永くお幸せに・・・。