みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

久しぶりすぎる投稿 (´;ω;`)

本当に久しぶりの投稿です。

今日久しぶりに皆さんのブログを読ませていただきました。

なんだかすっごく懐かしい気持ちです。

またブログが読めて、書けて、とても嬉しいです。。

 

本当に長く休んでいました。

この沈黙の間に何があったか・・・(^_^;)

私事ばかりなんですが・・・今日はそのことを書いていこうかな?っと思っています。

 

前回の投稿は「アイコン出来たぞ〰っ❤」ってな感じで、これから100記事に向けて頑張るぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

と意気込んでいた矢先だったんですが・・・。そんな時

 

パソコン沈黙事件勃発!

 

そうなんです。パソコンが壊れて起動出来なくなってしまったんです。

でも、でもっ!!

変な使い方もしてないし、前日までは何の問題もなく本当に普通でした。

しかも、このパソコン・・・まだ買ってから4ヶ月しか経ってないのに!!

なんで〜っ(;O;)

理由はわかりませんが、とにかくウンともスンとも言わなくなってしまったので、メーカーに修理してもらってました。

そしてようやく戻ってまいりました。✨

初期不良の電化製品には当たったことなかったんで、「こんなこともあるんだな・・・」といい経験になりました。

 

そして、そのパソコンぶっ壊れ事件を皮切りに、この3週間で物がどんどん壊れていきました。

なんだか笑ってしまいます。

では、この3週間で壊れた物たちをご紹介します。

(笑)

 

車のサイドミラーが沈黙

鍵を閉める度にサイドミラーが閉じるタイプの車なんですが、片方だけ動かなくなってしまいました。

ちなみにこの車も新車で買ってからまだ3年経っていません。

メーカーに聞いてみると、どうやらリコール対象になりそうだから修理費は要らないって。良かった〰ε-(´∀`*)ホッ

不幸中の幸いでした。

 

炊事場の換気扇が沈黙

前にも話しましたが、只今借りぐらしの真っ最中。

家の匂いが超絶気になる私は、頻繁に換気扇をつけていました。

だから壊れちゃったかな・・・(^_^;)

 

携帯電話の音が聞こえなくなる

これは入院中の母の携帯なんですが、実はこの携帯は私が使ってたヤツ。

発信、受信はできるのに音声がお互いに聞こえないという症状。携帯会社に持ち込んで見てもらったんですが、結局故障で修理も不可能ということで。。

中古を取り寄せ、なんとか通話はまたできるようになりました。(^_^;)

 

まあこんな感じで、今月は壊れる月でした。(笑)

重なる時には重なりますよね。

 

これからまた心機一転頑張ります。