みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

激動の(笑)7月がもうすぐ終わるので振り返ります。

なんだか色々ありすぎて、忙しすぎて、落ち着く暇もなくて、心の余裕もなくて(^_^;)

私的に変わりすぎた濃い1ヶ月の7月がもうすぐ終わります。

なんだかいつもなら「あっ」と言う間にひと月が終わるイメージだったのに、今月はもう1年位過ぎたような感覚です。

まだ1ヶ月しか経ってないの!?って感じ。(ToT)

嫌なことしてる時は時間が長いのは、本当です!

WWWWW

 

引っ越し準備

引っ越し

子供のピアノコンクール

育友会の仕事

仮住まいでの慣れない新生活

・・・ハハハ・・・(-_-;)

 

正直疲れました。

 

ここを乗り切れば後は楽しみがあるんだ!

 

と自分を励まし、辛かった7月がなんとかやっと終わります。

・・・長かった(´;ω;`)

 

自分のピアノの練習も全然できなかった。

指がかなりなまってしまったなぁ。

7月はほとんど練習量0(ゼロ)に等しい。

勿論ちょいちょいはしてたけど、大半は子どもたちのコーチに時間を割いていたので。(^_^;)

昔「練習を1日サボると3日サボるのと同じ」と聞いたことあります。

そうなると・・・私、3ヶ月分くらいピアノしてないように指がなまっちゃったってこと!?

・・・ほんとにヤバすぎです。💦

8月もあんまりできそうにないけど (-_-;) ちょっとづつでも取り戻して行きたいな。

そろそろレッスンも行きたいし・・・。

 

あと、7月は心の余裕が全くなかったんで、子どもたちの勉強や遊びにあまり付き合ってあげられませんでした。これからはもう少し目をかけてあげられるかな?と思います。

 

良かったことは、無事に引っ越しが終わったこと。コンクールが無事に終わったこと。

ネット環境が思ったより早く整った事。

ネット環境が早くに整ったおかげで、このブログも再開できたし、夜にちょっとゲームもできるようになりました。

少しでも息抜きできると全然違います。

それにしても、ブログが息抜きとは・・・^^;

なんだかポチポチパソコンを打ってるのが心地良いんですよね。そんな感じないですか?WWW

 

まぁこんな感じで文字に書くと「大したことないなぁ」って感じですが、私的には疲れた&大変革の1ヶ月でした。

子どもたちも慌ただしく、親もピリピリしてるし気疲れした1ヶ月だったことでしょう。これから次の引っ越しまで、もう少しみんなで楽しめたらな・・・?と思います。

ポジティブに。ポジティブに・・・。