みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

年をまたいでしまったけど、100記事おめでとう自分。(笑)

あけましておめでとうございます⭐

 

ずいぶんお休みをしてしまいました・・・(^_^;)

 

去年、「次回は記念すべき100記事目の投稿なので1人でお祝いでもしながら書きます」とか言っていたのに・・・

 

あれや、これや・・・事件は起こり。

年末年始でバタバタし・・・。

冬休みの子どもたちに翻弄され・・・。

 

パソコンに向かう心の余裕が持てないまま、今日に至りました。

あぁ・・・もう1月も半ば(´;ω;`)

早いですね。みなさんお元気ですか?

 

さて、100記事・・・ということで!!!!

これは自分の中の小さな目標でもあったので、ここまでこれて本当に嬉しいです。

まだまだ自分でただ書くことに一生懸命で、色んな方の投稿を読んだり、交流したり、もっと面白いネタを見つけたり・・・とか余裕はないんですが(^_^;)

自分なりに当初の目標「ブログの中では言いたいこと言える人間になる」は取り入れて行けていると思います。

それに何より、書くことが楽しいです。

ひとりでポチポチパソコンのキーを押していると、なんだか心地良いんです(笑)

毎回「つまんないこと書いてるなぁ・・・苦笑」と思ってはいますが、読んでくださってる方、本当にありがとうございます⭐

 

今年もマイペースに書いて行こうと思いますので、読んでいただけたら嬉しいです。

 

本題に戻り・・・今日は1人お祝い💐

ということで・・・近くのコンビニでトルティーヤを買ってきました(^o^)v

いや、お祝いなんにしようかなー・・・と一応色々考えたんですよ?

100記事だから100円分とか?

いやいや、たかが100記事なんだから、うまい棒くらいで良いでしょ!?

とか。

はたまた、

いやいや、景気づけにお酒でも呑んじゃう!?😏

とか。

 

でも、結局コレになりました。

f:id:mi-san358:20220114121517j:plain

 

 

私、トルティーヤが大好きなんですよね。

だけど、ちょっとお高いイメージなんで普段は我慢です。

今日くらい、家族みんなに内緒で食べても良いよね?(笑)

 

みたいな。ハハハ・・・。

 

ではでは、今年はどんな1年になるかな?

楽しみながら、元気にやっていく所存です。

これからも、みぃまいをよろしくお願いします