みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

やっと少し落ち着きました (-_-;)

仮住まいへの引っ越しが済んで、早いものでもう10日ほど経ちました。

引っ越した当初は、疲労とかなりの引越し先へのストレスで精神病みかけましたが・・・^^;

やっと少しずつ平常心を取り戻せつつあります。

昨日からネット環境も整い、やっとこのブログも再開できました。

思ったより早くにWi-Fiが入って本当に嬉しいです。

この10日ほどで色んなネタができたなぁ・・・。(笑)

今後おいおい書いていこうかなって思ってます。

子どもたちのコンクールもあと3日後に迫ってて、まだ息つく間もありませんが、なんとか自分を保ちつつ頑張るぞ!

 

とにかくこのブログが再開できて嬉しい。

書けなくなってから書くことが私の楽しみになっていたんだな・・・と深く実感じました。

今回はこのくらいで。