みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

ちょっとリッチな気分!?

先日結婚した友人から、お祝い返しを頂きました(*^^*)

そのプレゼントが素敵だったので今回はそのことを書こうと思います。

 

それこそ若い頃は、こんな私でも色んなお洒落なカフェとか行ったりしてましたが、結婚した今、そんな所に行くなんて皆無。(^.^;

せいぜい一番オシャレで「スターバックス」くらいです。

ハハハ・・・。(苦笑)

そんな私が、久しぶりにリッチな都会的な気分を味わいました。

パッと見ただけでオシャレ!

このパッケージの箱、見てくださいよ!!

 

f:id:mi-san358:20210724144250j:plain

なんか、素敵な絵画みたいじゃないですか!?

パッケージだけ見ただけでも、気分が上がりました(*´∀`*)

こんな気持、久しぶりです。

センスいいですよね!さすが若いなぁ・・・と感心してしまいました。

中身は何だろう・・・?とワクワクしながら開けてみると・・・

 

f:id:mi-san358:20210724144359j:plain

 

こんな紙が!

「その一杯が日常の豊かな一歩でありますように」

・・・・・・!!!!

もう荒みきった私の心にジーンと染み渡りました(´;ω;`)

なんて良いフレーズ!

そしてその紙をめくって更に奥を見ると・・・☆

 

f:id:mi-san358:20210724144456j:plain

まぁ・・・!!なんてオシャレなんでしょう!

始めお酒かな?と思いましたが、よく見たらコーヒーの原液とフロランタンのセットでした。

もぅ、オシャレすぎる!!(TOT)

あまりに感動しすぎてもう「オシャレ」って言葉しか出てきません(笑)

こんな素敵なプレゼントを選べるっていいな。私もイカした手土産見つけたいなぁ・・・と思いました。

そして、今日のおやつに、早速いただきました。

コーヒーは、ミルクで割るので甘めのカフェオレって感じになりました。

まぁちょっと私の好みではなかったんですが・・・^^;

私は苦いくらいが好きなので。

フロランタンは、ナッツの食感、下のクッキー生地のバランスも良く、少しホロ苦くて

とても美味しかったですよ(*^^*)

 

センスある友人のおかげで、今日はお洒落なカフェに行ったようなリッチな気分になれました。

幸せです。