みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

サーモンランが楽しすぎる!

何度か書きましたが・・・今私は、スプラトゥーンにハマっています。

 

スプラをする時に絶対に一番にするのが「サーモンラン」です。

これから始めないと、なんだか気分が上がらず、ガチマにもかなり影響します。(笑)私的には、ウォーミングアップ的な存在。

バイトが開いてないと、ホントに寂しい気持ちでスプラタイムが始まってしまいます。

私のメンタルにとって、なくてはならない存在!WWW

 

サーモンラン、楽しいですよね?

中には全然面白くないって人も居るみたいですが、私は大好きです。

 

シャケをバシバシしばけるから、めちゃ気持ちいい!

あのシバく時の音がたまらない。。

なんだかバイトだと、どんなブキもそれなりに使えるから、自分がうまくなった?と錯覚します。(笑)

あと、何よりもメンバーと「ナイス〜」と声を掛け合うのが楽しいです。

クリアした後の達成感とメンバーとの一体感もなんとも言えません!

 

こんな感じで大好きなんですが、ムカつくこともあります。

一番ムカつくのは、コジャケにシバかれて死ぬ時。

ーーーマジでムカっとします。(笑)

コジャケうっっとーーーーしい!!

ムカつく・・・というより他に困ることは、やたらと遠くでキルばっかしてて全然金いくら集めてくれない人・・・。

そして、クマブキ全般。

クマブキって破壊力は半端ないけど、インクがすぐなくなるから追い詰められたら終わる(泣)

あと個人的には全く挨拶してくれない人がメンバーだと、なんだかクリアしても寂しい気持ちになります。

なんだか書いてたらマイナスイメージのほうが強いのでは!?と思えて来ましたが

それでもやはりサーモンランは楽しい!

これからも気軽に楽しくバイトするぞ〜♫