みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

今週いっぱいでWi-Fi環境がなくなってしまう(´;ω;`)

久しぶりにブログ更新を2日続けてお休みしてしまいました・・(^.^;

最近、色んな面で忙し過ぎて、ちょっとお疲れ気味。

目が「眠れー」って言ってるのを感じます。(笑)

あ~どこか旅行でも行っていい景色見ながらのんびりしたいな・・

ヽ(´ー`)ノ

そんなことばかり考えてる今日このごろ(←現実逃避)

 

それはさておき、題名にもある通り、今週いっぱいでWi-Fiがしばらくの間使えなくなります。引っ越しのために・・・(´;ω;`)

 

我が家の人々はネットにお世話になりまくってるので(笑)死活問題です!!!

旦那さんによると2ヶ月くらい使えないとか・・・

・・・・。。。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

二ヶ月はホントに長すぎです。

 

このブログ更新もどうしよう・・・と考え中。

近くのファミレスに行こうかな・・・?

これが一番の解決策ですが、なんか人前で作業するのは恥ずかしいし。

悩。

 

大好きなスプラトゥーンのリグマだっておあずけ・・・(´;ω;`)

せっかくちょっと上手くなってきたのにな。

号泣。

 

だけど、お家がキレイに生まれ変わったら、もっと快適な毎日が待ってるし、ピアノのためのお部屋も作ってもらえるようになったんで、今よりは気兼ねなく弾ける(*´∀`*)

それにピアノ講師業も再開できそうだし・・・。

これを乗り越えればワクワクな未来が待ってる!!と思えば今は耐えるのみですね。

嫌なことばかりウジウジ考えないで楽しみなことを考えワクワクしたり、不自由な生活をも「今しかできない」と楽しんで乗り切っていきたいと思います。

あぁ・・・でもホントにブログどこで書こ・・・・(;^ω^)