みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

嵐はオリンピックで「嵐」に戻るの?

なんだかコロナのせい? で全然オリンピック気分が盛り上がれませんが、着々と準備は進んでるようですね。

 

今年こそ開催・・・するんですよね!?

 

今日、選手団がどんどん日本に到着している・・・とニュースで聞きました。

なんかまだ今だに、開催されるの?されないの?・・・そんなことを不安に思うくらいですが、開催は7月末とか。

もうそんなことも言ってられないくらい時期は迫ってるんですよね。

 

もし無事に開催されるとしたら、私的に一番気になるのは申し訳ないけどスポーツではありません。 ^^;

こんな事言うの、いい年した大人として許されないかもしれませんが、言いたいこと書くブログなんで許してください (´;ω;`)

 

そう・・・嵐ガチ勢としては、もうこの事に尽きます!!よね!!!

 

【嵐は嵐として集結するのか!?】

 

皆さん気になってますよね!?ね!?

嵐ファンなら絶対にうっすら期待してるはず。

5人が揃って「嵐」として集結してくれること・・・。

去年オリンピックが延びちゃって「どうなるんだろう・・・」と思っていましたが、何の発表もないまま活動休止に入ってしまい、なんだかモヤモヤしていました。

 

そして気づいたらもう1ヶ月後に迫ってるし ^^;

 

もちろん「5人揃っては無理かも・・・」と半分は諦めてはいますが (^^ゞ

できれば・・・できれば!

5人揃っての姿・・・もっと言うと、5人揃って一晩だけでも【嵐】に戻って、ステージとかあったら夢みたいです!