みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

祝!30記事。自分に拍手WWW(*´ω`*)

ブログデビューして1ヶ月ちょい経ち、記事もとりあえずの目標である〈30記事目〉となりました。

 

なんだかすごく嬉しいです。(*´ω`*)

 

とりあえずの小さな目標を達成したので、今日は今までの振り返りと反省、次の目標を書いてみたいと思います。

 

この1ヶ月はとにかく「なんでも良いからとりあえず投稿するぞ〜!!」ってな感じでとりあえず書くことに全神経を向けていました。

 

前も書きましたが、私は器用ではないので(笑)一つづつ慣れていこう・・・と取り組んできました。

なので、はてなブログさんの色んな機能とか、他のブロガーさんの記事を読ませて頂くこととか・・・・とにかく何にもできませんでした。

できない・・・というか、しませんでした。

心の余裕がなくて・・・^^;

 

ホントに何もできてなくてわからなくて・・・昨日始めて「はてなスター」をドキドキしながらポチったくらいです。

なんかそれだけで「進歩した」気がして嬉しかったです。

なんか、いっちょ前になった気分(*´∀`)←勘違い

 

そんな感じでちょっと慣れてきたので、これからは他のブロガーさんの記事もたくさん読ませていただいて、スターを気軽に付けれるメンタルを持てるようになりたいです。

 

あとは、ずっと気になっているアイコンの作成・・・。

みなさんそれぞれに個性あふれるアイコンでいいなぁ・・・と憧れます。

近いうちにアイコン、作りたいです。

どんなのにしよっかな・・・。。

 

記事の内容は、変わらず私らしく

その時に感じたことや思うこと、おすすめしたいこと、悩み、子育て関連、ジャズピアノ奮闘日記(笑)・・・まぁそんな感じでやっていきたいな。と思います。

 

これまで毎日楽しく書いて投稿できました。

次の目標は、めざせ100記事ですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これからも楽しみながらやっていきたいです。