みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

スプラ3 楽しみだなぁ・・・。

夕べ? 今朝といったほうが良いのかな・・・ニンテンドーダイレクト、見ましたか?

世界中のゲームファンが注視していたことと思います。

 

私は見るつもりはなかったのですが、例のごとくスプラトゥーンをしていたらいい感じの時間になったんで^^;

なんか「ついでに・・・」みたいに見ちゃいました。

 

ついで・・・とは言っても、私はスプラトゥーン大好きな人なので(*´∀`*)もちろん、その情報はいち早く聞きたかったですよ!

それに「今、世界中のスプラトゥーンファンがワクワクしながら見てるのかなぁ・・・?」と考えると、なんだか勝手に仲間意識持っちゃったり・・・。(笑)

残念ながら期待していたスプラ3の続報は・・・今回はありませんでしたね。

次に期待です。