みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

お花の美しさは無敵です。

花っていいですよね。

若い頃はお花に全く興味なく、もらっても微妙な気持ちでした。

「女性は花束貰うと喜ぶ」っていうフレーズを聞いても「そうかなぁ、、、?全然だけど」とかなり否定的意見。

花はキレイだけどすぐ枯れるし、香りも好みじゃなければちょっとイヤだし、、、。実用的じゃないよ。

とか、、、。

そんな感情でした。

 

 

そんな私が、4,5年前からイングリッシュガーデンに惹かれだし、写真集をわざわざ買ったり、花公園に行きたがったり、、。

最近ではネットのお花屋さんの画像にさえうっとりしてしまうほどに。

、、、なんか花を欲してます(笑)

 

歳をとったからなのかな。。。(^_^;)

とか思ってみたり。

 

玄関先を可愛いお花で飾ってる家を見ては憧れつつも自分で育てる勇気はまだ持てず。見てるだけ。

でも勝手に見させてもらって癒されてます。

 

ホントは庭をイングリッシュガーデンにしたいけど、色々無理なんで(_ _;)

せめていつか私も、可愛いお花を玄関先に置きたいな。と密かに夢見てます。