みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

ブログをお休みしていた言い訳とか。(笑)

月日が流れるのは早いものですね。

気づけばもう12月も半ば・・・。

この借りぐらしに移って間もなくの頃は、一日がとてつもなく長く感じて・・・3日経つのが3ヶ月くらい長く感じていましたが(^_^;)

「まだこの暮らしに慣れない・・・」と日々思っていても、今は、もうかなりこの環境に馴染んできたのかもしれません。

1日が短く感じるから(笑)

 

私事ですが、最近ブログをお休みしていました。

なんと・・・16日も!!(´゚д゚`)

 

100記事までは、できるだけ毎日投稿!

 

って思っていましたが。

 

ココ最近は毎日が目まぐるしくて、パソコンに向かえませんでした。

 

どんなことが起こっていたかと言うと・・・

前にも話しましたが、私には病気の母がいます。その母が死ぬ一歩手前になったり💦

子どもたちの行事がたてこんでいたり。

私自身も体調を壊したり。

 

こんな感じで、あっという間の落ち着かない16日間でした。

 

「ブログ書かなきゃな・・・」

と気にはなっていたのですが、どうも気力がなくて(;^ω^)

でも時々皆さんの記事を見て

「みんなそれぞれに頑張っているんだな。」と活力をもらったり

「みんな悩みがあるんだな。」私も頑張らなきゃ!と奮起したり

色んな情報を見て「へー、そうなんだ。」とか「わかるわかるっ」って共感したり

 

そんな感じで密かに楽しんでました♬

前も書いた気がしますが、やっぱりブログが私の楽しみの1つに確実になっているなぁ・・・とひしひしと感じます。

そんな私のブログも、なんと次が記念すべき100記事目✨

1人お祝いでもしながら書こうと思います(笑)