みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

ゆうこり〜〜〜んっ!!

ついに・・・ついに!!!

この目で見て聴いてきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

いや、ほんっとにほんっとにホントに何から何まで

最高でした♪

 

もう、この一言に尽きる。とにかく最初っから最後まで感動しっぱなしでした。

特に、アンコールの曲、涙出そうでした。

ずっと聴いていたかったです。(´;ω;`)

 

私は大分ブリックブロックという会場であった公演に行ったんで、もうなんだかんだで半月くらい経っちゃってますが、ずっとあれから余韻に浸ってます。(笑)

ゆうこりんトークの折に「写真も撮ってOKです!3割増しくらいで書いてくださいね」とか言ってましたが、3割増しなんかしなくても素晴らしかったです。

お世辞じゃなく、本当に今まで見てきたどんなライブよりもずば抜けていました。

私は、全然知らない曲だと、その曲の曲想なんかに付いていくのがやっと(掴めない時も多々ある)で・・・。

全然楽しめない曲が、プログラムの中にいつも何曲かはあって・・・。

ーーってなカンジで、なんとなく消化不良な気持ちなカンジでライブ会場を後にする事がいつもです。

でも、今回のゆうこりんのライブは、ほとんど知らない曲だったけど、最初から最後までそれぞれのプレイヤーの技術、一体感、サウンド、それらに圧倒されっぱなしで、ずっと惹き込まれていました!

正直、ライブが発表された当初、ゆうこりんのライブのプログラムを見たとき「知らない曲だな。。スタンダードやってほしいな。もしかしたら飽きるかな・・・」とか思っていましたが、全くの取り越し苦労でした!

ちょっと聴いたことあるかなって曲ももちろんありましたが、そんなの全く関係なく、ずっと音楽を楽しめました❤

写真も下手でうまく撮れてないし(-_-;)語彙力なくて素晴らしさを伝えられないのが歯がゆいですが、本当に満足しか無い2時間でした!!

一番ビックリしたのが、このトリオにはドラムの方がいないことです。

でもそんなこと全然感じさせません!

本当はあんまり有名になりすぎたら、チケットが取りにくくなるから秘密にしておきたいんですが^^;

みなさんに感動をおすそ分け!

 

ゆうこりん、また大分来てくれたら嬉しいな・・・。。