みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

スマホからこんにちは

ずいぶんご無沙汰です。みぃまいです。

 

今回初めてスマホから投稿しています。

なぜか、、、?

それは、またしてもパソコンが沈黙してしまったからでーす!

(泣)(泣)(泣)

いや、壊れすぎでしょ。

 

というのも私のパソコン、購入から数カ月でまず1度目の故障。

そして今回2度めなんですが、まだ3年経ってないですよ!!💢

しかもそれはそれは毎回大切に扱っておりますのに。

なぜ壊れる〜!?

 

もう短期間に2回壊れたんで、修理ためらってます。

また修理してもすぐに壊れるのでは?って疑いがあり

もう、スマホでいいかな。

という諦めに近い感情。

 

ということで、修理するのか、どうするのか決めるまではスマホ投稿していきたいと思います。