みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

モモンガかわいい❤

最近、ちいかわのモモンガにハマってます(;´∀`)

娘がYou Tubeで見てて、先に「かわいい」と言い出しました。

初めはそれを「ふーん」ぐらいの気持ちでチラチラ見てて何とも思ってなかったんですが・・・

どうしても面白さをわかって欲しい娘が私に「みてみて!」と色んな話を見せてきます。

その数々の話を見ていて

「えら?」の所と、「叱れ」の所を見せられた時に(←分かる人にしかわからない)

なぜか突然ハマりました。⚡

 

私は何かにハマる時、いつも突然なんですよね。

徐々に・・・ってことがない。

 

ガンダムWの時も、相葉くんの時も、ピアノも・・・。

振り幅がすごいなって自分で思います。

 

ほんとに突然【好き】になるんです。(笑)

それもただの好きじゃなくて超絶好き❤って。なるんで、まわりがちょっと引くくらい。

 

そして、今回はこのモモンガにズッキュンやられました。

もう今は見てるだけで癒やされます。

かわよいです❤

旦那さんと息子には全然理解されませんが、娘と二人で可愛がってる今日このごろ。

でも、モモンガってあんまり人気ないですよね。

性格がちょっと曲がってるから?

もっとモモンガの文具グッズ出して欲しいなぁ。。