みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

ついにアイコン変えました!

めざせ100記事!それまでにやりたいことリスト☆

の中に「アイコンを作る」がありました。

 

ずっと「何にしよっかなぁ・・・」と悩んでたんですが、ついに「これっ」て物にめぐり逢いました(?)

それがこちらです!

f:id:mi-san358:20210902124538j:plain

これ、実は娘が作ってくれた粘土細工なんです。

かわいくないですか?!(*^^*)

私はどっちも可愛くてスキなんですが・・特に、左の子の傾き加減がたまりません❤

 

事の発端は、昨日。

家に帰るとすぐに「ママ〜、どれかひとつあげる!どれがいい?」

と聞かれ、・・・その時「これだっ!!」とピン⚡ときました。

ビビビ婚 ならぬ、ビビビ決め!!(←さむいヤツ。。ごめんなさい💦)

 

そもそも始めは、自分で似顔絵でも書いてアプリで作ろっかなぁ・・・と、アプリダウンロードまでしたんですが、なんとなく自分の絵が気に入らなくて(^_^;)

困った私は、絵の大好きな娘に「ねぇねぇ、ママのアイコン描いてくれない?」って頼んでみました。すると、二つ返事に「いいよっ!」っと言ってくれ、こんなのにしよっかなぁ?これはどう?とか娘画伯ちゃんが色々絵を描いてくれていました。

が、なかなか私がゆっくり出来る時がなくて、制作が伸び伸びに。

そろそろ100記事になっちゃうし、そろろ描いてもらわないとな・・・と思っていた矢先、ダウンロードしていたはずのアプリがなぜか消えていたり(;´∀`)

またダウンロードし直さないと・・・と思っていた所に、娘ちゃんのこの制作物が目に入った次第であります!

先程のはプロフィール画像

ブログアイコンはこちら!

f:id:mi-san358:20210902132012j:plain

ピアノ柄の上に座らせてみました(笑)

こんな感じでかわいいアイコンできたんでご報告。

めちゃお気に入りです(●´ω`●)