みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

相葉くんが大好きなんです。

私、みーまい・・・

相葉くんが大好きなんです。

今日はその事についてちょっと話そうと思います(笑)

 

相葉くんとは・・・

皆さんご存知、今や押しも押されぬ国民的アイドル。

そう、あの!嵐の相葉くんです。(ウザいですよね・・ごめんなさい。汗)

 

嵐結成からず〜っと、20年以上大好きで観続けてきました。

毎日目に入れない日はないので、もはや私の中では家族同然!というくらい身近に感じてます。

歌ったり踊ったりする姿も、もちろんカッコイイ!!のですが、もう何も喋ってなくても見るだけで癒やされちゃいます。

個人的には、あの少しハスキーな声もツボです。

 

若い頃、仕事や人間関係に疲れても、相葉くんを見れば笑顔になれた。

何度か精神的に深く落ちてた時、死にたいと考えてた時、何もしなくても涙が出てくるほど辛かった時も、

「嵐のコンサートまで頑張ろう」

と、自分を保つ糧となってくれていました。

 

前はコンサートが、冬コン・夏コンと開催されたり、1日に何ステージかあったりして、コンサート時期はもう大忙しでしたよ。

嵐破産する〜(汗)と、よく友人と言ってました。

 

最近はチケット取るのもままならず・・・何度涙をのんだことか・・うっ(泣)

今は、嵐が活動休止で見る機会も随分減ってしまいましたが、見るたびにやっぱり超絶癒やされるんですよね。やっぱりカッコイイ〜・・・。

 

その時々で、「今の相葉くんが1番カッコイイ!」と思ってたけど、

私は、色んなことを乗り越えて深みを増した今の相葉くん、素敵だと思います。

 

活動再開して、またコンサートに行くのがとても楽しみです。