みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

美しいものを見ると心が潤う事実。

久しぶりに 韓国ドラマを見ました。

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」

っていう作品です。

 

韓ドラ・・・っていうか、ドラマ自体全然見ない事が何年も続いてたな。。そんなくらい本当に久しぶりでした。

 

昔はよく見てたんですが、最近はパッタリ見なくなってしまってて。

ネットの記事にこの作品の事が載ってて、面白そうだなぁとちょっと気になったのがキッカケで見始めました。

 

作品自体も文句なく面白かったんですが、何よりも私を惹きつけたのは、

ヒロイン・ミソ役の【パク・ミニョン】さん!!

 

ホントのホントに可愛いし、キレイ!!

もうずっと見惚れてしまいました。。。

 

私の理想形そのもの!って感じで一言で言うなら女神です。

 

しかも、(役の設定ですけど)仕事も人一倍できて、努力家、そして優しく性格もいい、そして何より美しい❤

 

完璧です!

 

韓国の女優さんってきれいな人多いですが、ここまでドンピシャで理想にハマった見た目の人を初めて見ました!

 

久しぶりに目の保養をして、なんだか女子力が上がった気になってます。

(感情移入しすぎ・・・www)

 

たまにはこういう刺激もいいもんだ。