みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

お盆って気忙しいですよね・・・(*_*)

やっとお盆が終わりました。

そもそも私、昔っからお盆が好きではありません。

休みなのになんだかずっと予定が入っててな~んにもできなくてがんじがらめにされる感じとか、親族が集まったりとかもコミュ障なんでめちゃめちゃ苦手です。

しかも今年は借りぐらし、母の入院・・・と、いつもにない項目も重なり、ストレスマックスでした。(;´∀`)

そのせいか、いつもはどんなに不摂生しても吹き出物とかあまり顔に出ない方なんですが、吹き出物は出るわ・・胃は痛いわ・・・で体調まで最悪でした。

女性ならわかっていただけると思いますが、顔に吹き出物ができると余計にブルーになるんですよ!! (T_T)

 

まあ、そんなお盆も無事に終わりました。

なんとなく肩がふっと少し軽くなった気持ちです。

 

だけど、まだまだ一山あります。

そうです。子どもたちのお尻に火をつけることです。笑

気付けば子どもたちの夏休みも残す所、あと一週間・・・(;・∀・)

今年は目が行き届かず、工作などの【大物】をまだこなしてません💦

あと一週間で子供二人に目を光らせないとな・・・と思います。

そうこうしていたらあっという間に8月も終了。

なんだか早すぎて切なすぎる。

仕方ないとは言えども、自分のこと何もできない。

車で移動中に聴くCDのピアノの音がすっごく心に染みる・・・。

そろそろピアノの練習もしたいよ・・・(´;ω;`)