みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

嬉しすぎる!初のS帯 (´;ω;`)

今回スプラトゥーンガチヤグラ】でやっとSになれました(´;ω;`)

恥ずかしながら、これが初めてのS到達です。

 

前も書きましたが、私はゲーム初心者&歳・・・ということでめちゃくちゃ下手っぴ^^; 

でも上手くなりたくて、こっそり地道に練習してました。

地道にやることだけは何でも得意なんです(苦笑)

 

思い返せばここまで結構な期間がかかりました (´;ω;`)

なぜかというと、リグマは気楽にできるので何戦でもできるのですが、

【ガチマ】は苦手で1日に5戦程度しかできない。なので、めちゃ期間がかかりました。ガチマはなんか心臓が持たないんですよね・・・(苦笑)

しかも中でも【ガチヤグラ】が一番の苦手で、ずっとB帯から抜け出せずにいました。

あまりにも勝てないのでムカついて泣いたこともあります(;´∀`)

 

なんでヤグラだけはこんなに勝てないのかな・・・?

 

悩んだ挙げ句に行きついた答え・・・

 

「いちばん苦手なヤグラだけずっと練習して上がっていけたら、他はするっとあがれるんじゃない?」

 

この時から(ヤグラだけガチマ)が始まりました。

 

Aに上がってはまたBに落ちる。。

Cまで下がった事もありました。(笑)

 

広場でSやS+、Xの人を見ると・・・

「いいなぁ・・・すごいな。かっこいいな。私もいつかSになれるかな?」

とすごく尊敬して強く憧れていました(*^^*)

そしてやっと初めてSの称号を戴きました!!

めちゃ嬉しいです!

次はS+目指したい・・・と思うけど、明後日からゲームもしばらくおあずけなので、

再開後はまた1からやるつもりで精進します。