みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

嵐ファンとして思うこと

むかーし書いたんですが(^^)

私は、デビュー(ほぼ)当初からの生粋の嵐ファンです!

 

威張って言う事でもないですが、ずっと応援してます!

(特に相葉くん)

 

最近ジャニーズ問題で世間は騒がしいですが、、

私は、ジャニーズが好きなんじゃなくて、ただひたすら嵐が好きなだけ。

だから私の気になる事はただ一つ。

嵐の存続です。

 

 

嵐はどうなるの?

このまま解散とか!?

いやいや、ファンを何より大事にしてくださってる嵐が、何のアクションもないまま解散するわけない。。はず。

何かしらある、、はず。。←期待

 

そもそもジャニーズタレントさんの生き残りが厳しそうになった今、嵐はどうなるの?

 

25周年に密かに期待して、今まで復活コンサートを夢見続けていたけど、なんかあやしくなってきましたね。

解散決まったみたいよーみたいな記事をネットで見つけては不安になる今日このごろ。

コンサート無いにしても、こんなモヤモヤした終わり方はみんな嫌だと思います。

文書だけの解散宣言とか、最悪シナリオですもんね。

文書だけはホントにホントにやめてほしい。

コンサートが厳しいなら、せめてテレビに一回嵐として揃って出る!

そしてファンに直接伝えて欲しい。

それがデビューから推してきた古参としての私の正直な気持です。