みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

心の中の3号をたおしましたっ!!!!

ついに・・・ついに私

心の中の3号をたおしましたぁぁぁ!!!

(≧∇≦)b✨

 

下手っぴな私には絶対に倒せんわ・・・・って思っていて、本音言うと半ば諦めていたんです。💦

 

3号強いから練習相手になってもらお❤

 

ぐらいの感覚で挑んでいたんですが、なんとなんと・・・たおせました!!

(´;ω;`)✨

ホントに嬉しいです!!

 

諦めなくてホントに良かったです。達成感半端ない(笑)

なんかうまくなった気がするし・・・(←それは気のせい)

 

念願の【金のつまようじ】を手に入れ、さっそく身につけ♫るんるん♫でナワバリを

しました。

 

いやー、金のつまようじが輝いてるわ〰✨って得意げになってやってたんでナワバリはボロ負け。

苦笑・・・。

でも嬉しいから全然平気です。(笑)

 

【分かる人にしかわからない】内容の文でゴメンナサイ(^_^;)

読んでくれてありがとうございました。