みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

やってみよっかな・・からはじめまして。。

こんにちは。はじめまして!

みーまいです。

 

子供2人と旦那様と暮らすアラフォーです。

趣味は、読書・ピアノ・ゲーム・アニメ。

 

これまで、文章を書くなんて学生時代の作文程度だった私ですが、なんだか急にやってみたくなり、、思い切って飛び込んでみました。

 

とは言っても、私自身、あまりオープンな性格ではなく、、

どちらかというと、、いや控えめに言っても

 

陰キャ・・。(汗)

 

自分の事を人に話すなんてできるのだろうか・・?

不安はあります。

 

物心ついた時から、なぜか自分の意見を正直に言えずにこれまで生きてきました。

友達も、兄弟にも、両親にさえ本心を言った事がありません。

 

「相手がどう言ってほしいのか・・」

「相手がどう思うか・・」

「こんな事言うとヘンかな・・」

 

そんな事ばかり考え、相手や状況に合った答えばかりで自分を押し殺してました。

 

なんでそんな子になったのか・・

はっきりとした何かキッカケがあるわけじゃないと思うから、性格の部分が強いかな。

 

言いたいこと、思ってる事はたくさんあって、喉まで来てるのに言えずに笑顔で対処。

まあそんな感じでモヤモヤをためてた私。(苦笑)

ずっとそんな自分が嫌だったし、変えたい!って思ってました。

 

だからこそ・・そんな私だからこそ(笑)

ブログの中で自分の感情を表現してみたい!

と、なんだか急にウズウズしてきて、ホントに迷ったけど思い切って始めてみる事にしました。

 

これから、自分のこと、趣味のこと、子育てのこと、etc・・・

色々と思いつくままに書いていきたいなぁ。。と思っています。

 

こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいします。

 

読んで頂けたら本当に嬉しいです。