みぃまいのブログ

みぃのマインド語ります。

心の中の3号をたおしたい!

どうも。スプラトゥーン好きのみーまいです(笑)

相変わらず、毎日の楽しみとして【スプラトゥーン2】を楽しんでいる私ですが、最近は歳のせいか(^_^;)疲れすぎて、眠すぎて・・・全然思うように出来ない。(´;ω;`)

夜「さあ!やっとできる♫」と意気揚々と座って始めても、すぐにまぶたが落ちてくる。

最近の眠さは異様。

強制終了ボタンでも押したのか!?ってくらい我慢できない眠さが襲ってくる。

でも何としても1日の終りに遊びたいので(苦笑)マッチングを待っている間にコクリ コクリしながらでもなんとか続けるんです。

 

基本は、旦那さんとリグマをして、ちょっとナワバリとサーモンして終わる感じですが、最近は私の中で目標にしていることがあります。

それは・・・

心の中の3号をたおすこと!!

最近やっとオクト・エキスパンションで、心の中の3号と対戦できる事になりました!!!

ここまで地味に苦労した。。(´;ω;`)

 

それで、1日に何回かずつチャレンジして戦いを挑んでいるんですが・・・

そもそもヘタだし、眠いし・・・で、全然倒せない(笑)

あの人、ずるくないですか?

ロボム投げすぎ ٩(๑`^´๑)۶

そもそも強すぎるよ〜っ💦

 

対3号戦にあまり時間はかけられないので、毎日とりあえず5分〜10分程度会いに行ってズタボロにされて(笑)

「今日も負けちゃった〜」って感じです。(^_^;)

もう何回負けたことか・・・。ハハハ・・・

でも、あの人倒せたら、なんかちょっと上手になれそうな気がするので、毎日めげずにやっていこうと思います。

絶対いつか勝って、金のつまようじゲットするぞー!!

・・・・いつになることやら(苦笑)